Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2002年09月30日(月) ジェンガ、私もやりたい

期末はいそがしい・・・。

わき目もふらず仕事してしまったい。
あっという間に残業タイム突入・・・。

テレビ見てたら『ヘイヘイヘイ』スペシャルやってた。
なつかしのトーク集、何回もスペシャルとかで見てるのに、やっぱり笑ってしまう。
ダウンタウンの笑いって古ぼけないとこがすごいなぁ〜って感心するっす。

うかつにもプーーーって吹き出してしまった瞬間。
ゲストの吉田拓郎が「飛行機でリクライニングは倒した事ない」って言ったのに対し、
松っちゃん「侍ですか?」ってきりかえし。おもろすぎやぁ〜〜〜。


でかい図体の布袋さんがチマチマとジェンガをやってる姿が・・・
申し訳ないけど、姿見ただけで笑ってしまった。

そんなこんなで(どんなや)、9月もお終いですねー。
あ、、、決算で忙しいわけだ・・・。
来月になったらまた忙しい日が来るんだろうなぁ・・・。
前の会社がヒマで疲れてただけに、忙しいのは何より嬉しいんだけどね(笑)。
でも・・・・有休くれ〜〜〜!!!(切実)

♯MOTT THE HOOPLE ”GREATEST HITS” (’76) ♯



<< INDEX >>


モリリン
Mail