突然、パンダが見たくなって上野動物園に行った(笑)。
この間ゲット出来たデッドベアのパンダバージョン見てたら、本物のパンダちゃん見たくなったんよ…。
はりきって動物園に入ってパンダのオリの前に行ったんだけども…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗汗)
暑かったのか、眠かったのか、こっちにお腹向けて、
なんとも言えない顔してグタァ〜っとノビテタ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「かわいくない」(怒)。
と、言い残してオリの前から離れた。
え〜〜〜〜〜〜ん。しくしくしくしく・・・・・・。
こんなはずじゃ…こんなはずじゃ…オリの前で「かわい〜〜〜」ってなるはずだったのに(泣)。
そのあといろんな動物を見たけど、どいつもこいつもみ〜んなグッタリしてた。
暑かったもんなぁ…しかたないか…。ってか、こっちもグッタリだっちゅーの。
あたしがあまりにも悲しんでたので、帰り道もっかい見に行こうってことになって、パンダのオリの前に行ったら。
今度は、ばっちし起きてて、オリの中をうろうろ歩いてた。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか・・かわいい・・・・・・。
あのオシリ・・・あの顔・・・かわいぃ〜〜〜〜〜。
はい、ゴキゲンです(^0^)
何年ぶり?って感じで動物園行ったけど、いいね〜たまに行くと癒されるよー。