昼くらいに起きた。
緑に囲まれ、風がそよそよと入り、蝉の声も聞こえ、のどかな目覚め。
そうだ・・・今、鎌倉にいるんだった。
東京から1時間くらい電車に乗っただけなのに、こんなに違うんだなぁ。
たまにはこういう生活もいいかも・・・。
シャワー浴び、朝(昼)ゴハン。
友達のお母さんが差し入れしてくれたスープなんぞいただきながら、またしゃべり倒す。
親が近くに住んでると、いいねー。なんかとってもうらやましい。
せっかくだから鎌倉にでも行こうっか、って会話も束の間、
「あつい・・・・・ムリ。」でまたお家に入る。
そして、お菓子バリバリ食べながら、またしても話しまくった。
夕方近くになり、「そろそろ帰るよー」とバイバイ。
お邪魔しました。
そうそう。
昨日、ものすごいうれしいことがあったんだぁ。
友達のバンドが野ざらしのコピバン大会に合格したんだよぉ!!
一報もらったとき、もー自分のことのようにうれしくて!
でも友達のギターだったら絶対受かる!ってどこかで信じてたし。
だから「合格」って聞いたとき、「やっぱね」とも思ったし。
その友達と電話で話したら、「おどろくなよ、あんどー!」とか言っちゃってさぁ。
もーーー楽しすぎ!!うれしすぎ!!
今度、スタジオに遊びに来ていいよって言ってくれて、まじ行っちゃうよぉ〜〜〜。
すっごい楽しみなんだけどー。
ほんとほんとよかったねーーー。
おめでとぉ〜〜〜!!!
♯LINKIN PARK ”HYBRID THEORY” (’01) ♯