Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2002年03月16日(土) ♪おそろ おそろ♪

バイトさぼって(爆)、ESPアカデミーホールにNACK5の公開番組を見に行ってきた。

Anchang、ハワイから帰ってきてたよ〜〜〜(当たり前だが…)。
最後に会った時よりも更に焼けてて、腕なんか皮めくれてたし、だいぶ黒かった。…一人だけ。
ツーショットのとき、短パンをぺロッてめくって「めっちゃ焼けてるやろ」って見せてくれたじゃん?
それより更に焼けてるから。っつーか、焼けすぎだよっっ。
相方曰く「現地の人になっとる…」

番組が始まる前、番組の主旨が「ギタリストに話を聞く番組」だと知り、相方「もしかしたらAnchangだけちゃうん?」って超不安に…。
確かに最初の番組収録はAnchangだけやったね…。

猛スピードで月曜〜木曜分の番組を収録し、その後メンバー全員出てトークショー。
もー、その内容がおかしくて、おかしくて。
腹抱えて、涙流して笑った、笑った。

小学生時代、中学生時代、高校生時代、メンバーそれぞれが自分の過去を暴露するの。
Anchang、中学生時代、「あずき色のラコステのカーディガンにスポーツ刈」とか言ってさ。
みんなに「ダサい」「それってヤンキーやん」って突っ込まれ、「ビーバップ世代やから仕方ないねん」とか必死に言い訳しまくり。

ヒマとパンサーなんて「フミヤカットしてた」らしい。
それもおかしかったんだけど、その後ノイジーの「フミヤカットってなんやねん」って発言。

ノイジー、そういや、オール巨人阪神も知らないくらいの芸能音痴。
だけど、フミヤくらい知ってようよ…(笑)。

Anchang、アメ車に乗ってるけど、今壊れてて、前のライトが昼間なのにパカッて開いてるらしい。

もー、とにかくとにかく爆笑の1時間半。おもろかった〜〜〜。行ってよかった★

番組の最後に「大あみだくじ大会」があって、1〜240番までの数字が羅列してあった。
そのうち、13人に豪華商品(爆)が当たるのだが…。

おれ・・・当たっちまった・・・バンドロゴ入り「まりもペン」・・・。
ぎゃ〜はははははははははははは。

あと、も一個うれしいことに。
ハワイでさんざん探したVANSの赤いスニーカー、Anchang履いてたぁ♪
おそろい、おそろいっっ!!

帰り道、アメ横に寄って、クマ購入。
今回はFREEDOM君。星条旗柄のお洋服を着た白クマ君さ。

更に帰り道、相方とツアーミーティング。
5月のツアーの飛行機やら、パックやら、料金やらいろいろ調べまくり。
こういう時間も楽しいよね、ツアーって。
今度のツアーは、初の「船移動」もありそうで、超楽しみ。

…金、、、、、、、、心配(おろおろ)。



<< INDEX >>


モリリン
Mail