Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2002年02月02日(土) 叶姉妹はだいぶ年上です(爆)。

いらっしゃいませ。やっと生理がきました(喜)。

今日はスマで日帰り温泉を体験しに行く予定だったんだけど、急遽延期になり、通常のお食事会スマに変更になった。

…とすると昼間はヒマなのね、あたし(ニタ…)
渋谷に行く時間は充分あるわよね(ニンマリ)。

というわけで、スペイン坂にラジオの公開を見に行ってきました。
今日こそ見納めです。
これで本当にハワイまでお別れです。

帰るときに、思い切って手を振ってみた。Anchangもちゃんと振ってたよ。

実は、相方、今日仕事だったのに、ブッチしてスペイン坂に同行。
おいおい、大丈夫か??

お昼ゴハン食べながら。
「今、だいぶAnchang好きでしょ?ファンとかそーゆーんじゃなくて。」

言われて、ハッとした。
なんとなく気づいてたけど、よく分からなかったここ数日。
うーーーん。そうかも。
確かにここ最近、かなりなモード「大好き」。
少し目が合うだけで幸せ。数秒間視線が止まったらとろけそうな気分。

そっか。マジ惚れかもなぁ。
ドキドキ…。

…ったくいい年して何言ってんだか(笑)。


その後、スマチームと待ち合わせの上野へ。

アメ横のお店をブラブラ、丸井をブラブラ。
更に有楽町をブラブラ。

今日の収穫は、フランクリン君(24)とAIGLEのバッグ。

フランクリン君、かなりかわいいです。
EDITION2の生産完了品でけっこうレアな子なのに定価で売ってた。
手が短くって、耳が大きくって、愛くるしいったらありゃしない。
そうなの。クマ、ついつい買いすぎちゃうから、1ヶ月に1個って制限することにしたの。
毎月1日に新しい子を買おうって心に誓ったから。
昨日買えなかったから、今日げっちゅー。

バッグもすごい勢いで気に入ってます。
軽いし、機能的だし、これは海外にだいぶ役に立つはず。
初めてアウトドアブランドを買ったよ。
きっとあたしが持ったら、缶バッヂをガシガシくっつけて、あっという間にアウトドアじゃなくなるかもしれないけど。

…そんなわけで、AIGLEのバッグに出会った今、エルメスはもういらないかもって思った。


友達の誕生日プレゼントを購入し、夜はイブに行った銀座の回転寿司へ。
今日、記録に挑戦!って頑張ったけど、7皿でギブアップ。
ホタテ、おいしかったなぁ…(感動)。
たぶん、生理でお腹が痛くなければもっといけたはず。ちょっと心残り(笑)。


そうそう。
東京駅で「東京限定・ごまたまご」ってお菓子を発見した。
1箱買って、みんなで分けた。

…ねぇ、ちょっとおいしいよ〜〜〜っっ!!
これ。雪苺娘に続いて、お土産に喜ばれるかも。
値段も量もお手ごろサイズだしね。
いいもの見つけちゃったなぁ〜〜〜。むふふ。


♪BGM〜 AEROSMITH ”JUST PUSH PLAY” (’01)♪



<< INDEX >>


モリリン
Mail