| 2002年01月27日(日) |
楽しいことだけ考えていよう。 |
今日のバイトは超つまんなかった。
チケット販売とチケットもぎりやったけど、一日紙いじってたから手が痛いよ。
しかも昨日年甲斐もなく頑張っちゃったせいか、体中が痛くて(泣)。
全身が筋肉痛で、階段の上り下りが辛いったらありゃしない。まいったね、こりゃ。
昨日はあんなに幸せモードだったのに。…会いたいなぁ…。
日曜だってのに朝7時半に起きたこと、
睡眠時間2時間だってこと、
バイトがつまんなかったってことで、
一気に現実に引き戻された。
も少し夢見てようと、休憩時間に昨日買ったハワイのガイドブック見たりしてた。
ハワイに行ったら、何しようか。
水着は必要ないだろうなぁ。
あれ?浜辺のデートは水着着用じゃないよねぇ(爆)。
だとしたら、キツイキツイ。
やっぱうちらは、買物魔王&食獣だろうなぁ。
日本では非売モデルのスケッチャーズのスニーカーとエルメスのバッグをゲットしたい。
だから探してたロックなスニーカーはハワイのお楽しみにとっておくんだぁ。
エアロのライブまであと1週間。
ここんとこCD聴いて、だいぶ気持ちを盛り上げてるの。
もう来日してるんだよね?
スティーブン・タイラー様、おじいちゃんになったの?
あたしもあぁいうロックなおじいちゃん、ほしいな(笑)。
今回のツアーは、『Just Push Rlay』の曲中心かな。
『JADED』、生で聴けるのかなぁ…。
いやぁ〜〜〜ん、考えただけでも鳥肌立っちゃう。
更にアルマゲドンの主題歌の『MISS A THING』なんて聴いちゃったら失神するかも。
楽しみぃ〜〜〜。
♪BGM〜 AEROSMITH ”NINE LIVES” (’97)♪