やっと明日お休みだよ。忙しかった〜〜〜。
バイト終わってから友達とご飯食べた。
もう…お疲れモードの日は外食に限る。これ、絶対っす。
友達とバイバイしてから、昨日録画してたキョンキョンのTBSのドラマ見た。
昨日のシーンでさ、彼にもう会えないって言われて、帰宅して、お母さんの胸の中で娘が泣いてたじゃん?
矢田亜希子の気持ちが痛いほどよくわかっちゃうんだよ…、わし。
同じシチュエーションあったなぁって。
過去形で語るには、まだ日も浅すぎなんだけどさ。
お母さんは「ほんとに好きだったら頑張りなさい」って言うんだよね。すごい親子関係だよね。
それって自分が同じことしてるからそういうこと言えるのかもしんないけどさ。
だって娘が更に傷つくことなんて目に見えてるのにね。
うちのママりんはそんなこと言わなかったなぁって思い出しちゃった。
まぁ、相手の事情も事情だったけど、幸せになれない恋愛をしている娘を応援したりしなかったけどねぇ。
「好きになったことは悪いことじゃないし、後悔はしなくていいけど、だけどまわりに迷惑かけたことは反省しなさい」って言われたね。
すごく反省したんだよ。ほんとだよ。
だけど、だけど、ごめんね。あたし…。