Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2001年11月21日(水) JALのリゾッチャの絵って…。

「空耳アワー」のおっさんが描いてるって知ってた??

「冷静と情熱のあいだ」を見てきた。
映画を取るか、俳優を取るか、散々迷ったけど、勇気を出して映画館に足を運んだ。
辻仁成の脚本だったし、まぁ…大丈夫っしょ…っとドキドキしながら。
イタリアのフィレンツェの景色とかすっごくキレイで、ENYAの音楽もすっごくキレイで、心地よかった。

ストーリーはねぇ…。コテコテのラブストーリーだったよ。カップルにはオススメなんじゃないの?
きみたち、そんなに周りを傷つけて、それでも幸せになりたいの?って感じかなぁ。
10年間っていう年月の間にお互い他の恋もするんだけど、
その恋愛は上の空で、何年もの間、相手を不安にさせときながら、
結局「やっぱり前の人が忘れられない」って言うんだよね。
「FOR MY LIFE」(かけがえのない人)って言葉的にはすてきだったけど、でもそれは許せないなぁって思っちゃった。

あとね、あとね、ごめん。やっぱり彼、キモイ。
ホットレモンの「こっちへおいで」なんだよね、やっぱり。
映画終わって、エレベーターの中で女の子たちが口々に「竹野内かっこよかったね」って言ってたんだけど。
そうか?そうか?ほんとにそう思ったか???って感じだったよ。
あのエレベーターん中で「竹野内キモかった。ユースケの方がマシ。」って言ったら、袋叩きにあってたんだろうなぁ(笑)。
でもね、一緒に行った友達、竹野内ファンだったけど、今回はイケてなかったって言ってたし。
ちょっと安心。ホッ。

それにしてもあいかわらず椎名桔平は芸達者で演技うまいなぁ〜って思っちゃった。

帰り道、秋葉原で「コロスうさぎ」着ている人がいて、「お!!」って思ったら、タッチやった(爆)。
東京でも流出して、人気出てきたのかと思ったのに。
でもタッチは街で「それ、どこで買ったんですか?」って聞かれたらしい。
ブレイクするんかな・・・。



<< INDEX >>


モリリン
Mail