| 2001年10月22日(月) |
お家に帰りたくない………その理由は。 |
部屋、汚い。
帰る→化粧落としてお風呂に入る→パソコンいじる→寝る→起きて化粧する→出かける。
毎日この繰り返し。
使ったら片付ける。脱いだものは、クローゼットに戻す。聴いたCDはケースに入れる。
なんでこんな簡単なことが何一つ出来ないんだろう………。
ソファーの上に積んである洗濯物が、汚れ物なのか、洗ったものなのか分からない。
敷居にぶら下がってる洋服のおかげで、部屋の中はどんより暗い。
いつものことだけど、遊びほうける生活が続くと、こうなる。
この4デイズが終わったら、お片づけしなくちゃっっ!!
今日は、marsa主催のビデオコンサートのイベントで渋公に行った。
初めてDASEINってバンドの映像を見た。結構好きかも…。気になるかも…。
ボーカルの人はTMレボっぽくて歌も上手だった。
そしてドラムのSAIPAN!!マジ上手い!!!!!絶賛。
日本人で上手なドラマーって何人もいると思うけど、今まで私が見た中で、
「手数王」って呼ばれてる菅沼孝三さん、マグナムドラマーって言われてる宮脇JOEさんは感動したドラマーだったのね。
けっこうそれに近いんじゃないの??ってくらいSAIPANのドラムはすごかった。
心臓にビンビン響いたもん。
…帰りにDASEINのアルバム買っちゃった。今、聴いてるよ。だいぶかっこいい。
またいいバンド見つけちゃった。にゃははは。こういう出会い、ほんとうれしいなぁ。
マシンガンズの映像は「ゆく年くる年 蛇METAL」のライブだった。
まだSUSSYがいて、4人編成で、Anchangの髪の毛も少し短くて黒くて、NOISYの髪の毛がスーパーサイヤ人みたくなってて、
あたしが岡山のど田舎で紅白歌合戦見てた頃、ぴろしが超お疲れで爆睡してた頃、
ビッグサイトではあんなに楽しいライブが繰り広げられてたんだぁ…。
もっと早くマシンガンズのライブに行ってたらよかったねぇ…。知ってたのにずっと行かなかったもんねぇ。
そしてそんなヒヨッコマシンガーのあたしも、明日は隣に座って一緒にライブ見る子に、
いっちょまえに振り付けを教えることになってしまった(爆)。
だだだだだだだだいじょうぶかいな………。