なぎの恋愛日記

2002年06月27日(木) 愛してナンボ

 今月は、祝日がないせいか、時間が経つのがめちゃめちゃ遅かった。

 こんな時、別れててよかった〜〜〜って心から思う。


 もし、これで彼と付き合ってたら会うまでの時間が長く長く感じて、すっごく辛かったと思うから。


 たとえ、過ぎる時間がゆっくりでも、一人の私には関係ないもん。





 誕生日のプレゼントに、職場の人の旦那さんから映画のチケットをもらった。


 仕事の関係でチケットもらったらしいんだけど、その夫婦は、赤ちゃんがいるから、映画館に行けないんだって。


 だから、ありがたくいただいたの。


 その映画は、「模倣犯」

 おいおいっ。誰と行くんだよ〜〜〜。


 好きな人でもいればさー、「チケットあるんだ〜〜」とか何とかいってデートに誘う事もできるんだろうけど、、、

 そんな人もナシっ!


 A君と行くってのも何かピンとこないし、、かといって、純粋な男友達と二人ってのも気がすすまない。。。。


 女友達ねぇ。。。ま、いいけどさ、せっかくのチケット、、色々使い道があるのにもったいないよね〜〜。。


 ってなわけで、上映最後ギリギリまで誰か気になる人が現れないか待ってみて、もし、それでも誰も現れなかったら、誰か適当に誘ってみようかな。



 っていっても模倣犯ってのがちょっとねぇ。。。中居くんだし、、(笑)


 最近、元彼からよく電話やメールがある。


 元彼は、まだ私の事を好きでいてくれてるんだろうなーって思う。

 誕生日プレゼントに何でも好きなもの買ってくれるとか言うし。



 ま、もらえる物は遠慮なくもらいますけどね(笑)
 ホントに何でもいいんだって。ブランド物のクツでもバックでも財布でも何でも☆


 冗談めかして「さらいに行く!」とか言ってるけど、それが冗談で無い事も私にはわかってるの。。。


 でもね〜〜〜。。。私、元彼の事好きだし、人間としても尊敬してるけど、、もう本当に愛がなくなってるのよねーー。。


 特に声が聞きたいとも思わないし、会いたいとも思わない。
 これは、どう考えても恋愛対象じゃないでしょう?


 どっか出てる時に、元彼から電話があると、「ウザッ!」とすら思ってしまうんですもの。。。


 女は愛される方が幸せだっていうけど、、私の場合違うな。。。。

 愛してナンボ。



 どんなに愛情を注がれても、どんなに大事にされても。。。。


 本当に好きな人の側にいれなきゃ意味がない。



 私が好きになる人。。。。いつ現れてくれるのかな?


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ