なぎの恋愛日記

2002年06月13日(木) 別れの月?


 五月は、すごい月です。だって、私の周りみんな彼氏と別れたんですもの。


 私をふくめて全部で4人。すごいでしょ!!


 私もびっくりよ。先陣きったのは私だったからさ。こうもバタバタ続いちゃうと、なんか別に私全然悪くないんだけど、罪悪感さえ生まれてきてしまうよ(笑



 でも、自分が一人の時に、周りも一人だと、寂しくないね〜〜。むしろ友達付き合いが楽しくて楽しくてしょうがなくって。


 ただ、一人プーだった友達が仕事見つかって働きだしたから、その子と今までみたいに遊べなくなるのかな〜と思うと、、仕事見つかった事に関してはすごく嬉しいんだけど、、寂しいような。。複雑な気持ちです。



 今週末は、長崎に住んでる親友と福岡で大騒ぎする予定。

二人で飲んで歌ってその後はカプセルホテルで風呂入って寝る。。。


 あぁ!なんて素敵な計画なのかしらっ☆


 ついでに素敵な出会いもあるともっとよいのだが。。
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ