なぎの恋愛日記

2002年03月06日(水) 信じる?信じない?


 親友と彼と3人で飲んだ時、親友は彼に、私が今までききたくても、絶対聞けなかった事をきいてくれた。(3月1日の日記参照)


 それは、、奥さんとエッチしているのかどうか?って事。


 これまた、私がトイレに行ってる間にね。



 

 答えは「してない」だった。

 


 何でも、、二人のベットに奥さんと子供が寝て、自分は布団をひいて寝てるらしい。


 「だから、なぎとする時、どうしても早くイっちゃうんよね。。」


 とも、言ってたらしい(笑)


 
 確かに、奥さんが帰ってきてから、エッチする時、彼はイクのが早くなったんだよね。。しかーし!!



 いくら私がその場にいないとは言っても、本当の事を言ってると100%思ってるわけじゃない。


 でもでも。実際、彼の家庭での生活を私は知らないし。
 私の知ってる彼の生活は、彼が言ってる事がすべてなわけで。


 それを信じないとはじまらない。


 だから、それでいいやって思った。


 ずっとずっと、気になってたけど。聞いた所で信じれるわけないと思ってたし、逆に「してる」って言われてもショック受けるのわかってたから、私は聞かなかった。


 だけど、実際に聞いて。

 
 


 信じてる自分がいる。


 ってゆーか、思い込んでるってのが正しいかな??



 
 彼がしてないって言うんだから、それでいいじゃん。

 そこで勘ぐったところで、私には何のメリットもないしね。


 
 そう思ったら、心がスッと軽くなった。



 
 「女房とはうまく行ってないんだ。。。」


 不倫ではお決まりの言葉。


 
 その言葉を信じて、その隙間に入る事を夢見てしまうなら、信じる事は逆に自分を苦しめる。



 でも。普通〜〜に付き合っていくだけなら。信じて大いに結構だよね。

 いらない嫉妬しなくていいもん。
 
 一人の夜も全然寂しくない☆


 
 
 ところで。今突然メールが入ってきた。

 彼に出会う前に好きだった人から。



 そんで、急きょ明日飲みに行く事になっちゃった。。



 16日に一緒にスノボに行く予定だったんだけど、こっちの都合で行けなくなっちゃったから、じゃ、飲もうって事になった。



 二人でデートだよ。。。。


 
 何話すのかしら?再び心奪われたりして(笑)



 明日は多分日記をかけないと思うので、この報告は明後日の日記で。。。。
 お楽しみに☆☆☆


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 


 



 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ