なぎの恋愛日記

2002年01月16日(水) なれそめ☆

 彼と出会ったのは、去年の7月。

 私の住んでる所の地域のチャットのオフ会で、初めて会った。

 チャットのオフ会なんて、すごく抵抗あったけど、意外に普通の人ばかり で、びっくり。

 彼を筆頭に、かっこいい人も結構いた。(*´▽`*)     

 
 オフで会う前から、彼とはICQで色々過去の恋愛の話とかしてたの。

 でも、まさかその時はこんな風になるなんて想像もできなかった。

 
 最初に会った時は、彼は用事があって少ししか話せなかったけど。

 1週間後にあったオフでは、結構話せたの。


 そして、その時私は初めて知ったの。


 彼に奥さんがいる事。

 その奥さんは今妊娠中で実家に帰ってるって事。


 それを知った時、何気にショックうけてる自分がいた。。。

 「何であたしショックうけてるんだ??」すっごい不思議だった。


 でも、答えは簡単だよね。

 すでに、彼の事が気になってたんだ。。。


 でも。私はどうこうするつもりなんてまったくなかった。
 不倫なんて嫌いだし。辛い恋なんてやだし。


 なのに。次の日。チャットで会った時。

 「デートしよう」

 
 彼に誘われてしまったの。。。

 彼には奥さんがいる。。仲良くなった所でどうしようもない。。


 でも。。。彼を知りたいと思う気持ちは。。止められなかった。。

 気がつくと。。私は誘いをOKしてた。。


 8月13日。その日は地元で一番大きい花火大会がある日。

 その日がはじめてのデートの日になった。


 朝からドライブして。。夕方、花火会場に行った。
 地元で一番の花火大会。車では渋滞するのわかってるから、途中に車を置い  
 て、JRで会場に向かった。


 人ごみではぐれないように。。その時はじめて。。彼と手をつないだ。。

 
 人に押されて密着。彼いわく、その時彼の腕に私の胸があたったらしい。。
 私はパットの大きいブラしてたので気付かなかった(笑)

 
 そして、彼は理性が飛んだんだっていつか話してた。。


 その後、バーで少し飲んで、夜景のキレイな山に行ったんだぁ。


 その後、車の中でキスしてしまいました。。。。


 
 そうやって私達は始まった。。せつなくて、でも甘〜〜〜い不倫の恋が・・





  






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ