misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年05月21日(金) |
ひろこ倶楽部チケット発売日 |
今日は毎年恒例「ひろこ倶楽部」のチケット発売日。 仕事帰りにファミリーマートで買ってきました。
「ひろこ倶楽部」も今年でVol.7 私が初めて行った国府ライブは「ひろこ倶楽部Vol.1」 それ以来コクブマニアの道を歩み始めましたので(笑) マニア歴も7年目ということになります。
ひろこ倶楽部に関しては皆勤賞♪ もう絶対に欠かせない年中行事のようなものになりました。
今年も場所は六本木のSTB139 チケットは指定席ではなく、当日の整理券の順番での入場ですので これからチケットを買っても、同じテーブルにつくことが可能。 開演までの時間、食事やおしゃべりをすることができます。 もしも「行ってみようかな」なんて方がいましたら連絡くださいね。
|