misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年11月30日(日) |
ピアニカバッグ第3弾 |
昨日作ったピアニカバッグが気に入らなかったので 第3弾を作るべく、キルティングを買いに吉祥寺まで出かけてきました。 今度はもう「バッグ」ではなく「風呂敷」といった感じ。 ただの正方形に切って、縁をバイヤステープでかがるだけ。 またしてもちくちく手縫いで2時間。
まぁまぁかな。 包むときに広い場所が必要になってしまうのが難点。 やっぱりメロディオンプロの黒革バッグがいいな・・・。
吉祥寺に行ったついでにカルディコーヒーファームで買い物♪ と思ったのに、お店が見つかりません(^-^; 確か丸井のすぐ裏だったはずなのに・・・。 さんざん歩き回って、自宅にいたダーリンにメール。 調べてもらったら、丸井ではなくパルコの裏でした。 疲れてしまったので今回は見送り〜。
|