misuzuの日記
DiaryINDEX|past|will
今日はちっく兄率いる「Delphi」のライブ@所沢 Ad-lib。 お江戸好句恵亜に参加させていただいて以来、濃いおつきあいを続けている なもママ&暴れ太鼓まっくが一緒に行くことになり ダーリンを含め総勢4名でテーブルを囲みました。
私はちっく兄の華麗なピアノに、なもママはクリボウの甘いサックスにため息・・・。
でも、今日はようやく「生なもママ」をみなさんにご紹介できて良かった(*^^*) 本当なら、車でライブハウスに到着し、入り口で待っていた私に 『美鈴さ〜〜〜ん!!』と笑顔で手を振りながら助手席から一歩降りたとたん 金属でできた網目状の排水溝のフタにヒールがすっぽりはまって 身動きとれなくなっている姿をお見せしたかった! 残念(笑)
rieさんには沖縄限定パイナップルハイチューをいただきました。ありがとう(*^^*) いつもは飲まないビールを2本も飲んで、楽しくおいしい夜でした。
|