本日も携帯より入力なので(以下略<をい)。
あ、甘かった…(-_-;)。 つか、いい加減自分を過信するのは止めよまい俺…(遠い目)。
昨日鎮痛剤が終わったのですが、今朝からそのパワーの有り難さを痛感しました。
…ふりだしに戻った…(T_T)。
刺すような痛みではありませんが、絶えず痛くて動きたくないのです。 寝ていても痛いが、赤ちゃんさんはそんなの関係ねぇ!…と相変わらず良夫さん(よしお違い)☆
勿論整骨院にも連れて行きましたよ〜。 当然号泣されましたf^_^;。 施術中に傍らの赤ちゃんさん(withバスチェア)を宥める為に歌い続ける母…。ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m。 医師方(おじいさんとおじさんの親子医師で診て貰ってます)に声かけられても聞いちゃいねぇ。 明日はも少し落ち着いて貰えると助かります…f^_^;。
そして鎮痛剤を忘れずに貰うぞ…!! (現在母のロキソニンを飲んで凌いでます)
今日の離乳食はかつてない程ワイルドな闘いになりました(苦笑)。 お椀に突っ込んだ手で目元を擦るのは勘弁してくれ〜(-_-;)!
でも、フィーディングスプーンを掴んでお口に運べたので、嬉しさが勝ちました〜o(^-^)o♪
またキウイ籠(現在おもちゃを入れている)に頭を突っ込んで泣いてたし(また激写する母<鬼か)、とにかくじっとしていない彼であります。
今日は暑かったせいか、白湯をコップから零しつつも飲みました。 …え、スパウトよりコップが好きなんですか…? 対応のパーツを買って来ようっと☆
ぽつりと一言。 夜に貰った電話で、ちょっと調べたい案件があるので、ネオチな現状がもどかしいです…(-_-;)。 某放棄って、どこに申請すればいいのかな…?
|