徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2008年02月28日(木) 不破TOO不破。

の日ですね、今日。西暦から読むと今年は不破イヤーで良きかな(笑)☆

…という訳で、ロスタイムのロスタイムに滑り込んできました。ふわたん企画。お久し振りの京不破です。
プロット状態のアレでイヤンな感じですが、参加することに意義がある(開催当時のオリンピックか)!…と居直りました(待て)。
ぶっちゃけ2年ぶりくらいです、ssもどき書いたの。
読書量も激減(どころか皆無)だし、ホントまともに書けない情けなさ。とほほ。
以下の言い訳は本文後書きにて(をい)。

後書きの某所に三角お口の映像をリンクしておきました。宜しければご覧下さいませ。おっぱい直後に爆睡かました赤ちゃんさん(約2ヶ月<修正月齢では0ヶ月)です。携帯で撮ったものでは一番のお気に入りvvたまごボーロ詰め込みたい♪(だからどうなのその愛情表現は)


赤ちゃんさんのタイムスケジュールやDISCAS(TSUTAYAの郵送レンタルサービス)についてもつらつら記したり、未トライの鑑定諸々はまた後日(希望目標)。
書き込み直前のフリーズ2連発は嫌だ…(汗)。



ぽつりと一言。
昨日付けで育英会の返金完了!!(簡保の満了金で繰り上げ返済した)
やっと「大学卒業した」って、胸を張って言えるぞ〜!


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍