徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2006年05月23日(火) 珍しいことに。

仕事で褒められた…!うわーいp(≧▽≦)q☆

GW前にちまちまと作っていた比較表を褒められて、嬉しいです♪
未だにミスのほうが多いので(をい)。
最近、一難去ってまた一難なカンジの対象に当たってばっかりだったので、ちょっと気分が晴れました♪えへへv

前髪が伸びた所為もあるのか、視界がしょぼしょぼする日々が続きます。そろそろメルスプランでコンタをチェンジできるので、週末にでも行こうかな。
通勤車中で家庭内ブーム用読書をするので、あまり目が休まりません。本日読了しましたが、ますますブームに拍車をかけそうです(単純王)。秋口にはスタートできるといいな♪
しかし、明日からはダン・ブラウンの『パズル・パレス』を読みたいなぁ。今日借りたのですが、雨天絶好調の為職場に置いてきました。便利便利。


やっぱり90分掛かりました、本日の夕食作成(トロい)。
今日も珍しく一汁三菜を遂行したら、一汁を残す破目に(苦笑)。しかもアイロン掛けとお小遣記帳が出来なかったです…(がくり)。明日やろう(防備録)。
人参の笹掻きにノリノリ(笑)でしたが、あれって最後の方が削りにくいなぁ。乱切り風にするのかしらん。
…つか、こんな時こそ読もうよ自分『お料理一年生』を。

そして今回も右第3指に油が撥ねた…・゚・(つД`)・゚・ !!(阿呆にも程が)


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍