徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2006年04月04日(火) アルコール。

2時間かけて夕食(今日&明日分)と洗濯をし、1時間かけて根菜と挽肉のトマトソース&チーズ煮込みを赤ワインと一緒に食べました。
…ぶっちゃけ、残り物の処理ですが(笑)☆

食事は23時スタート(夜食に非ず)。小谷嬢(@WBS)こばわ〜vv

今日のWBSでは中国ワインの進展が一番気になったです。どんな味なのかなぁ…。
色々やりたいことがあるのですが、取り合えず寝させて…。25時現在、お腹一杯でちょっと痛いです。いくつだ自分(苦笑)。
なんか日記にもならない日記で申し訳ない(いつもです<ごめなさ…)。

明日は職場の歓送迎会です。(今日の材料の一部にカレー粉を加えてトマトカレーを製作)
今週はずっと酒を飲んでいます。
好きで飲んでも、精神向上剤がわりでも、美味しい物は美味しいなぁ♪
それ以前に、酒ネタしかないのか自分…?
巷で人気の成分分析を遂行したら、アルコールが当然のようにありそうで怖いっす(笑)☆


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍