「まいっちんぐ」でも「待古庵」でも非ず。 つかなぜ京極より先に「いつもばーらーいろーにもーえて♪」(歌うな)と来るんだ俺…(がくり)。
映画『君の名は』を見なくても知っている程有名な「真知子巻き」を本日遂行。ええ、勿論なんちゃってですが。
本日天気予報より数時間早く雪が降りました。 最初は霙っぽかったのですが、眼科検診を終了して(また目が悪化して目薬が変わりました…。とほ)外に出ると既に牡丹雪の様子。 職場から眼科、JRで新幹線チケットをゲットしてちらほら寄り道をして(をい)帰るときも、定期の使える駅まで1区間ほど歩くのです。 傘を持っていなかった私が取ったのが真知子巻き、と言うわけです。大き目のマフラーで助かった〜。髪と耳が濡れないのは大きいですよ。うん。 地下鉄内ではフード部分をとって、下車後自転車に乗るとき再びオン。雪が目に入る〜(痛かった…)。
家に帰って速攻風呂の準備をしたのも当然かと。こ、凍る…(大袈裟)。 お陰で23時にチキンドリアを食べる為に(汗)。これで太らない訳がなかろうよ自分。ああん。 でも25時だ、寝なければ…。おやすみなさいませ〜。
ぽつりと一言。 「湯けむりツアー」に高刀さんがご参加なさることになりましたvえへへ、やったぁ(嬉)!体調回復電波をがっちりお送りしております〜☆どうかお大事に。
|