初っ端から軽く愚痴(をい)。すすす、すみませ…(汗)。
仕事の自分のダメっぷりに凹みましたが(ホント覚えが悪い…というか理解力が足りないよ…<他にもあるデショ)、帰りに弁護士さんのところに寄ったのでちょっと元気が出ました。
弁護士さんが頑張ってくれているのに、自分が頑張らないでどうするよ!ふぁいと!!
それでは気を取り直して(こほん)。 先月から美容院に行っていないので、髪が凄いことになっています(特に前髪<苦笑)。 前回ホットペッパーのクーポンを利用したサロンは雰囲気は良かったのですが、いまいち気に入らなかったので新規開拓です。
今度はネットの口コミサイトから「手入れが簡単」をキーワードでセレクト。営業時間も21時までだし仕事帰りに寄れそうです。明日にでも電話してみようっと☆ サイトにもあった割引クーポンですが、プリンタを出すのが面倒なので(をい)初めての携帯クーポンに挑戦してみようかと。どきどき。
転居前まで数年間お世話になったTMD氏のような、相性のいい方がいるといいなぁ〜。 TMD氏(伏字にしても珍しい苗字<笑)はトークも楽しかったですがセンスがよかったし、「手入れが簡単」という不精な私の注文にいつも十二分に応えてくれました。途中で氏名料が上がったけど(苦笑)。元気かな? 映画公開前に『ダ・ヴィンチ・コード』読了してるかな(笑)?(多忙の余り最初の30ページしか読んでいないとのこと)
ぽつりと一言。 ケ、ケーキについてはまた後日。(良かった、明日「以降」って書いておいて…)
|