かかってホテルチェック中です。真砂です…。
しかもブクマしていたところを再表示しようとしたらエラー表示喰らったとです…(遠い目)。
さらに好条件の検索サイトが行方不明になって、履歴を漁る根性はなかとです…。
それから、気を遣ってくれるのはありがたいがその返事を打つ時間さえ惜しいということに気付かない連れが可愛くも小憎らしいっす(をい)。
明日の仕事は今日の続きの「フランケンシュタイン」からです。オリジナルのデータ作成が、こ、怖かとです…。
明日こそはホテル決めなければ…。
真砂です…。真砂です…。
(ヒロシ式が箇条書きに適していること(そうか?)に今気付きました<遅)
ぽつりと一言。 今日深夜放送の「エマ」、須らく見よ(@俊君ヴォイスでぷりーず)。 2巻のあの話ですよ奥さん(誰)!! 願わくば、我がビデオの映像が先週並みの粗さでないことを…!!
|