徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2005年05月02日(月) サポブ。

が見つからーーんp(T□T)q!!!

と手作りの顔文字作る暇があれば探そうよ…(ご尤も)。
明日からのBACに備えて夕方から荷造りしていたのですが、サポブがどうしても見つかりません。1冊は友人に貸し出し中なのですが、たしかもう1冊あった筈なのに〜!
 
 不破ー!どこさ行っただーーっっ!!(錯☆乱☆中)

今日は朝から窓拭き、昼からBACの連絡メール作成とあっという間に過ぎました。
しかも準備が終わってないし…。サポブ見つからなかったらごめんなさい(をい)。
宿泊組の方でどなたか持参していただけたら有り難いです…(土下座)。


BAC連絡メールで簡単なご希望をお伺いしております。
明朝、出発前(7時過ぎを予定)に確認するつもりではございますが、それ以降の連絡は携帯の方にお送りいただけますと恐縮です。
また、早速のご提案がございましたので(ありがとうございますv)、お知らせした内容から変更する事項もあるかと思いますが悪しからずご了承くださいませ。確定次第、該当者の方にご連絡を差し上げたく思います。
相変わらず落ち着かなくてすみませんです(ぺこり)。

さて、取り敢えずお風呂に入ってから再捜索しよう…。

それではわくわくのお祭に行って参ります〜☆帰宅は5日の夜の予定です。


ぽつりと一言。
BACへのお言葉を四方山に頂戴いたしましたvそのお気持ちがとても嬉しいです。どうもありがとうございます〜♪
どなたかは存じませんが、次回には(あればですが<をい)是非ともご参加くださいませね!


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍