徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2005年04月22日(金) く、く、く、く。

くうぇすちょーん♪(くうぇすちょーん♪)

…何故突然「あんみつ姫」OP(苦笑)。
それ以前に微妙に古くてマイナーなこのアニメを、ご存知の方がいらっしゃるのか。(愛ゆえの暴言失礼致します)
そして、あんみつ城が大江戸温泉とほんのり被っていることも(笑)☆


本日、四方山に書き込みを頂戴いたしました。ありがとうございます(ぺこり)v
レス希望されていらっしゃるので、この場にてお応え致しますね。
よって、お名前以下反転です。
サァさん:
初めまして、修行中の作品ですがお楽しみいただけたようで嬉しかったです。翼や須釜というマイナーキャラ(愛)がお好きとのことで、同志の登場を有り難く思います。

学校で睡眠補給をなさるとのことですが、睡眠学習という方法も是非とも兼用してくださいませね?授業のスピードより当東屋の更新スピードの方が格段に遅いのですから…(苦笑)。

そんなのんびりな東屋ではございますが、元気一杯な応援のメッセージを頂戴して感謝致します♪
無理のきかない歳なので、非常にスローペースではございますが頑張ってまいりたいと思います。
サァさんはお若いと推察致しますが、今日のように風が冷える日もありますのでどうかご自愛くださいませね。

最後に、サァさんにお伺いしたいことがございます。
本日のタイトルとリンクしますので、以下反転解除させてくださいませ。


私の周囲では貴女のような日本語表記をする人がいないので、この機会に二つばかり質問させてくださいませ。

先ずは一つ目。
「機種依存文字(丸付数字など)や小文字を多用されるメリットに、どういったことが挙げられますか?」
小文字は「顔文字と同じ効果があるのかな?」と思いましたが(あと英字の小文字は「略語」と捉えて宜しかったでしょうか?)、機種依存文字使用のデメリットを凌駕するメリットにはどうしても思い至りませんでした…。

そしてもう一つ。
「イレギュラーな小文字の入力は普通の入力よりも手間がかかると思うのですが、それほど変わらない物なのですか?」
こういった表現を解読するのはパズルみたいで楽しいのですが、お手数をお掛けしているのでしたら失礼かと思いますので控えたいと思うのです。

お手数ですが、お暇なときにでも阿呆な年寄りにご教授いただければ幸いです。宜しくお願い致します(ぺこり)。


と言うわけで本日のあんみつ姫でした。

…こいのひーみーつを だれーかおーしえてー♪(ウロなのに続けんな自分…)


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍