と言うより「篠原嬢らぶり〜vv」とメロメロっすよ私(笑)。 (姐御というなら寧ろ昨日の天海嬢の方がぴったりかと☆<めっさツボでした〜v)
その一方で戸田嬢みたいな「くーるびうちーv」もごっつ弱かったりもします。 先日の予告通り「anego」観ました。初回でしたので嬉しかったですv まぁ、「Domani」連載時からベタ系だったので未読だったのですが(失礼)、改めてみるとホントにベタな設定だなぁ…(笑)☆ 厄年の人間総てに厄が降りかかる訳じゃあるまいし(身も蓋も)、三十路の独身女性が総て負け犬扱いというのはどうだろう…。 「Domani」の顔だった川原亜矢子嬢なんか、見事だと惚れ惚れしちゃうんですが私v(帰って来い) しかし久し振りのともさか嬢も「ばっちりちり脚♪(懐)」だし、眼福眼福〜♪
ま、とってもいじらしい篠原嬢の倖せを温かく見守っていこうと思います(母親かい!)。 市村氏との方も見守りますよ〜☆つか共演作品が見たいなぁ…(ハ、ハムレット…<涙)。
今クール、幾つかドラマを見ましたが、どうしても綺麗どころをチェックしてしまう自分がどうしようもなく 愛 し い …(え)。 (無いものねだり絶☆好☆調<激痛ぇ…)
突然ですが防備録。 28日までに変更ならOK。細かい変更は直接連絡した方がいいかも。
ぽつりと一言。(見当違いだったらアレなので私信に非ず<小心者) どうやらBACの参加を迷ってくださっていらっしゃった方もいらしたようで、とても有り難いですv そのお気持ちに感謝致します(ぺこり)。当日お会いできましたらお話してやってくださいませね♪ (お礼の筈がおねだりになってますよ自分<す、すみませ…)
|