徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2005年04月04日(月) 歓送会。

でした。出勤初日で(笑)。

職場の目の前の食事処で蟹一杯を始めとするゴージャスな夕食をロハでいただきました。ありがたや…。でもちょっと体調不良だったのが残念。水分不足かな?
職場の皆さんも和気藹々としていて、ほっとしました。
就業中の新システムの説明も丁寧にしていただいたし、明日から頑張ろうと思います☆

先日取り寄せ依頼したストールは在庫切れだし、保険証のあれこれにイラついたりしたのですが(説明されなかったのに責められた…)、美味しいご飯で癒されました。えへへ♪


選抜は名電が優勝したのですね。先程スポパラを見ましたが、皆調子良かったみたいですね。良かった良かった☆おめでとう〜!でも、フルで見たかったなぁ…。夏に再来することを期待しますか。


ぽつりと一言。
「BAC」(だから略すな)、早速の参加表示ありがとうございます〜(感涙)v
ひーとりじゃないって〜素ー敵なことね〜♪(歌うな)


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍