徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年12月28日(火) マフラー。

職場に忘れてきました…(汗)。仕事納めなのに。

ひざ掛けとか持ち帰る方に意識が行っていました(阿呆)。
ま、仕事始めまで私以外あの部屋に入る人はいないから、いっか☆(いいんかい)

ゆず茶もしっかりゲットして、冷え込む夜も安心安心v
明日は朝から大掃除の予定です。朝も冷えるので目覚ましに飲もうかな?


先程まで剛主演の「徳川綱吉・イヌと呼ばれた男」を見ていました。面白かったです♪
役者も豪勢だったし(陣内さ〜んv<実は好き)、演出や色彩やカメラワークも好きな方向性でした♪
“生類憐みの令”の誕生秘話はちょっと極端かもしれませんが、アリでしょ☆
剛ファンの母が喜んでいました。今年は彼のドラマが沢山あって良かったね〜♪“穏やかな性格だがキレると怖い”という役が多かったけど、演技の幅が広がったかな?
いい役貰ってると思うので、これからも彼のドラマを母と一緒に見るかと思います。
取り敢えず「ホテルビーナス」を借りてこなければ(笑)。子供のように見たいと強請る53歳。

…流石、私の母だ(苦笑)。



ぽつりと一言。
不破誕、投了しちゃった…。誤字脱字がありませんように(祈るんかい!)。
もう少し推敲すべきかと思いましたが、流石に主催者さんをこれ以上煩雑のどつぼに追いやるのは申し訳ない…と言い訳しつつぽちっとな☆(え)
こうして泥沼化を阻止した私でした。(そろそろ東屋用のSSを仕上げなければ間に合わない…<をい)


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍