「千と千尋の神隠し」を見てしまったため、更新作業は明日に繰り越し(をい)。 クリスマスイブ放送予定のラピュタが一番好きなので、是非とも見たいです〜v
今日は終業後、福袋を申し込みに行きました。 パンフより色が微妙だった…。第二希望の方の色にしようかと思いましたが、そちらは既に予約完了でした。皆考えることは一緒か(苦笑)。結局最初の希望の色にしました。 ま、軽いし暖かいし着倒すにはいいっしょ☆ 袖が少し長いので、1200円で詰めてもらおうと思います(防備録)。
その後、ゆず茶を求めてふらふらと。
あ り ま し た ♪
ヨンサ屋もといキムチ屋に。他にも五味子茶(だったかな?)とか日本語でも分からない物体の類似品がありました(阿呆)。そして内容表示のトップに記載されている名称が笑えます。
名称:マーマレード
…確かに、皮が入っているからジャムよりマーマレードが正しいよなぁ(笑)☆ うっかり、ヤンの暗号@銀英伝(蜂蜜スキーには嬉しすぎるアレです)と「マーマレード・ボーイ」(実はアニメ見てました…)を髣髴したのはここだけの話で。えへ。 表示がハングルと日本語というのが経済的事情を髣髴させますね(笑)。明日早速試してみようと思いますv 情報提供者であるKANROさんと和さんに心から謝礼を。どうもありがとうございました(ぺこり)!
…目がしぱしぱするのでもう寝ます…。お休みなさいませ。
|