徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年11月05日(金) 渋不破的楽団。

なるものに遭遇しました。

その名は「渋さ知らズ」

本日「誰ピカ」と「WBS」の間のスポット番組を何気なく聞き流していたら出合ってしまったのです。(テレ東の回し者ですか自分)

こちらの楽団のジャンルとしてはジャズをメインに何でもあり。ダンサーやシンガーも合わせて50名に上るとか。
その主催者の方が「不破大輔」氏。凄く自由な雰囲気の方でした。
外見や行動は不破との共通項は少ないように見えますが、好奇心が旺盛で貪欲に吸収するしなやかな精神が近しいかと。そして名前のニアミスにぐらりと来る私(笑)。
ちょっと嬉しかったですv

本日の「誰ピカ」もチェロや日本舞踊やピアノといったツボ満載のもので、とても倖せだったのですが、更なる倖せを頂戴した気持ちです。
勿論ジャズに詳しいわけではないのですが、ああいう「生きた音楽」は好きなのですよ。私、低音の楽器が好きなので余計にツボです♪

タイトルも面白いです☆「本多工務店資材置場朝」が番組で流れていたのですが、ジャズのタイトルじゃないだろう…(笑)!
以前日記でご紹介した「上海太郎舞踏公司B」に通じるかと。
(朝ごはーん♪<ベートーベンの“運命”のメロディでどうぞ)
(個人的には「麻雀」や「ヒトミちゃん」や「雪子」も捨てがたい<多いよ)
こちらから視聴DL可能です<リアルプレイヤーが必要となります)

どこかで視聴できないかなぁ…。ごっつハマりそうな気がする(笑)☆


ぽつりと一言。
やっぱり歯医者さんは怖かった(苦笑)。そして歯科医と助手の連携が悪かった(笑<ええんか自分?)。
でも「3ヶ月ごとに歯石を取りに来てください」と言われてしまって、どうしよう…(悩)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍