私はいくつかの企業のモニター登録をしています。 オンラインのアンケートに答える物が多いです。
先日、新しく登録したモニター先からメールが来ました。 宿泊モニターの当選案内でした。 ペア無料と1人無料があったのですが、私は後者で。ちぇっ。 あまりにレスが早かったので、ちょっとばかし胡散臭くなってぐぐってみました(実際はヤフーですが)。 その結果、同じ状況の方がいらっしゃってその方が中旬に実際にそのホテルに行く予定とのことでひとまずその結果を待とうと思います。 ご本人(可愛い雰囲気のお若い主婦の方でしたv)も「自分の結果を参考にしてくださいね」と仰っていらしたし♪ モニター予約の締め切りが今月末なので、20日頃には決断しなくては(防備録)。
旅行自体は好きですが、モニター料金にしてもちょっと高いのが引っかかっているんですよ…。一人分で26000円はキツい…(汗)。 これを二人で折半してもやや高いと思います。どうやら食事がべらぼうに豪華らしいのですが、それでも高いよ…(遠い目)。 しかも旅費は自腹。だから幾つかあった候補のホテルで富士レークホテルが一番行きたかったのですが、断念せざるを得ませんでした…。ああん。
もっと値段が安ければ、オフ会代わりに大好きなオンラインの方をお誘いしようと思っていたのでした(出た、ナンパ!)☆ 笛や鋼や南瓜やその他諸々語り倒したいです。 またオンやオフでお構いいただけると嬉しいので、宜しくお願いいたします(ぺこり)v
と言うわけで波乗りしていて日記を書くのをサボりました(殴)。すみません。 (現在4日の22時)
とか言いつつも、ちゃっかり高校生クイズも見ていたりするんですが。何かクイズの濃度が薄くなった気がする…。バラエティ色が強いかな?でも色々な職業の裏話的問題は楽しかったです☆ この番組を見るたびに、一度だけ参加した地方大会を思い出します。 ○×問題で上半身と下半身が逆方向に巻き込まれた時は、友人に引っこ抜かれるまで生きた心地がしませんでした(苦笑)。 中学校の同級生と再会したのも楽しい思い出でした。彼らは元気かな? 結果は途中で敗退しましたよ。それでもやっぱり楽しかったです♪
って、以前の日記でも書きましたっけ(訊くな)?ダブっていたらすみません(ぺこり)。
|