は何ですか 見つけにくいものですか♪
とくれば斉藤由貴嬢ではなく井上陽水氏モードが脳内駆け巡ってしまったり。陽水氏はあのかっ飛んだセンスが大好きです☆天衣無縫というか唯我独尊というか(をい)。
一例: Q「『アジアの純真』でなぜ“白のパンダ”という歌詞が登場するのですか?」 A「だってパンダは白いから」
…そりゃそうだ(笑)。でも訊きたいのはそこじゃないよ、陽水さん☆
他にも「リバーサイドホテル」や「なぜか上海」とかメロディで誤魔化されがちですが歌詞が相当へ…(げふ)、変わってます。突っ込み所満載で楽しいなぁ。
KZさんの日記にて11月の不破オンリ『凛』の告知サイトオープンを知り(情報どうもですv)、「うわーい♪」と1時間かけて探しまくったのですが見つからなかったのですよ…。ぐぐってみたり、イベントサイトさんを巡ってみたりしたのですが、見つからない…(涙)。職業柄、探し下手は致命傷なんですが(汗)。
不破〜!隠れてないで、出ておいで〜!!
…なんか、自分(の脳内)がちょっぴりカワイソウな気がしてきました(今更)。 もう少し待っていればリンクされると思うのですが、待ちきれません(笑)☆ピンでこれほどコンスタントにオンリーイベントが開催されるなんて、ホントに不破は愛されているなぁ…vえへ(嬉)v
そういえば昨日からくるくるドライヤーの調子が悪いです。ええ、この歳になっても普通のドライヤーが使えません私。「手先が不器用王選手権」があったら上位に食い込む自信があります(待て)☆ サーモスタットの調子でも悪いのかな…?今月経済的に苦しいからもう少し頑張ってくれー!(>ドライヤー)
昨日早く寝た所為か、今朝の目覚めがすんばらしく良かったです♪久し振りですよ、こんなに爽やかなのは…(驚)! WBSに後ろ髪が引かれますが、今週は早めに寝るようにしようと思います。姉曰く「身体を休めるには寝るのが一番」とのことなので。 でも、今フラッシュ見ているだけでも面白そうです…。ああん、小谷嬢〜(そっちか!)!
|