徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年06月04日(金) 中野ブロードウェイ。

でら行きてぇ〜(爆笑)!!!

23:45現在、「アリソナの魔法」にてミッチー(スラダンではなく暁生@ウテナ映画版)(オタ全開過ぎるよ自分…)が本日のタイトル(こちらです)を訪問していたのですが、「だらけ」がめっさ沢山ある〜!しかもジャンル分けされてるし(笑)。流石だ〜!

そしてミッチーが少年のようにいきいき&キラキラしていて「ああ、私が波乗りしているときと同じだ…」と遠い目をしてみたり。彼は世代的にガノタ(2ch用語で「ガンダムオタク」の略<これだけは解説前に理解できた自分に苦笑)率高いと思っていたりして(笑)。思い切りのいいカミングアウトでした☆


今日は出勤電車で「貴方の痛々しいまでのあさましさと見事な傍若無人ぶりを反面教師にさせていただきます。どうもありがとうございましたv(超絶笑顔)」と急所を踏みにじりながら言い放ちたいような出来事がありました。詳細を記すと罵倒になりそうなので割愛(手遅れ)。
相変わらず過剰報復の傾向にありますね、私…(大人気ない)。
これで一日不機嫌だったり(しつこ過ぎる…)。


それを晴らそうと数年ぶりにレンタルショップに行ってきました。
今度は借りようと思ったものが借りられずに涙。しかも会員証をつくるのに保険証だけではダメなんですね…。こういうとき普免がないのが痛いなぁ。
某さんにオススメいただいたPSBのベストは、洋楽なので販売後1年経過しないとレンタル不可とのことでしたので、11月以降になります…。すみません(ぺこり)。
明後日、面倒でなければリベンジしよう(笑)。


ぽつりと一言。
ノートンのアンチウィルスの有効期限がもうすぐ切れるので、明日の美術館突撃(をい)前に家電ショップを襲撃しておこう(防備録)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍