| 2004年02月29日(日) |
●更新●入場門に2件追加 |
●更新● 入場門の「東屋開設2周年企画」のお礼SSページに2件追加しました。
諸事情により入場門の更新日付は未変更のままです。すみません(ぺこり)。
ままま(略)間に合った…っ(脱力)!!
や、充分大遅刻のこの企画ではございますが。どうしても2月中に終わらせたかったのですよ。ありがとう閏年(笑)!でもあと30分だ(苦笑)。 のんびりの癖に慌しいお礼企画となりましたが(をい)、不破と笛を愛する方々に少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪ そしてお礼目次のページにてお知らせさせていただきましたが、この企画は3月3日をもって終了させていただきたく思います。ホントにゾロ目が好きなんですよ、私。自分もゾロ目生まれだからかな(単☆純☆王)?
昨日今日と各6時間、パソ屋に張り付いてどうにかネット復帰できました。 結局リストアしたのですよ…(汗)。明日からまたカスタマイズしなければ。 ですが、本気で最後通告を頂戴したのでそろそろラヴィ蔵とはお別れのヨ・カ・ン☆(キモいよ自分) 詳細語ると確実に日付変更線を大跨ぎするので割愛。あと10分(をい)。 昨日作ったチキンと白菜のグラタンについても語りたかった…(待て)。
明日は恒例(?)の餅日記の日ですね。微妙に遅れたらすみません(ぺこり)。日にちはずれても必ずお届けしますので、どうかご寛恕願います。 本当に勝手気ままでささやかなシリーズですが、お気に召してくださっていらっしゃる方もいらしてありがたいことこの上ないです(ほろり)。 (感激のあまり二重尊敬になってますよ自分<落ち着け)
相変わらず傍若無人な管理人(殴)と東屋でございますが、宜しければこれからも構ってやってくださいませ(ぺこり)♪ 今回の企画で、私の嬉しさや感謝の気持ちが少しでも伝われば幸いですvv
ぽつりと一言。 うわぁ、日記が3万打だ!吃驚です。それ以上に、お気にかけていただいて嬉しく思います。重ねてどうもありがとうございます〜vv
|