ぼとるこーひー♪
コーヒー一滴も飲めないのにこのCMの和み効果で飲みたいような気がする今日この頃(単☆純☆王)。因みにコーヒー牛乳もアウトです私(子供かい!)。防衛本能過剰発達なのかしら(苦笑)? (苦さと酸っぱさが味覚の最終ライフラインなので)(でも酸っぱいのは好きv<をい)
ではなく、我が家のレモンがどうやらハーフのようです。キンカンかライムが片親のようなのですよ。某通販で購入した「実のある果実シリーズ」より。昔のことなので品種はウロで(をい)。 この3つの鉢が並んで置いてあるのです。6個ほど収穫したうちの一つを晩酌のレモンチューハイにぽいっとな☆うん、フレッシュ♪ でもこのレモン、レモン型ではなくまん丸なのです。表面もつるつるで。可愛いv(親バカ…?) どっちなのかなぁ…。今度キンカンやライムの特性を調べてみようかな。 ま、ビタミンが摂取できて美味しければ私はそれで無問題(待て)☆ つか、レモンって風媒花(樹と言うべきかしらん)なのか…?
昨日はベッドで1時間咳き込んでしまったのでまたもや睡眠導入剤のお世話に。そろそろ効いてきてもいいんだけどな…。こんなところまで鈍いんか、私…(苦笑)? 月の障り前に苛つくのは今更ですが、終了後に鬱入るのがちと疑問。何が原因なんだろう…。ホルモンバランスじゃないのかな?こんな自分が嫌なので更に悪循環。とっとと寝たいよう、マジで。
|