という本をご存知ですか?私は先日の選書で初めて知りました(遅)☆
「Webやぎの目」というサイトさんの人気コーナーのオフ本です。現在4巻まで発売中。 “低レベルな臨死体験集”の集大成に見事にはまりました♪本日ランチタイムに1巻を読破。
お、面白い…!
トイレネタやホモネタなんぞもあったり。特に前者の比率が多いです。私も自宅トイレで半日意識飛ばしたことがあるので、他人事とは思えません(笑)。 後者は中学生のときに友人が同衾しているのを目の当たりにした男性や、普通のエロ映画館で(でも客は男性CPオンリー<え)カマ掘られかけた男性の投稿が印象的でした。しかもその未遂男性は後日その相手にケーキを奢られたそうです(笑)☆ そしてこの映画館、もしかすると私が『panther fang』でイメージしたところかもしれない…(地元四季劇場の近くで、いつもエロが3本上映されているのです<トリビア絶好調)。
今日(13日)のお昼は2巻を読もうと思います♪ 因みにサイト(サイトマスターは林雄司さん)はこちらです。書店に行く時間さえ惜しいと思われる方は、オンラインで堪能してくださいませv 「生きてて良かった」と思うこと請け合いです(笑)☆笑いは活力!
というわけで土曜日のお仕事スタートです(丁度、朝食代わりのカップヌードルを食べ終わりました<待て)。頑張んべー!
|