になりそうなほど、目が楽だ〜(歓喜)!
本日薬局で眼精疲労対策にビタミン剤を購入。B1とB12が目の周囲の筋肉をサポートしてくれるそうです。でもお肌効果は期待できないのが残念です(強欲だな自分…)。 今日も寒かったのですが、明日北海道に寒気団が上陸とのことで明日も暖かくしなければ。皆さんも暖かくなさってくださいませね!
これだけでは淋しいので、以前若人に教わった「ドラッグ占い」をご紹介。お陰で歳ばれました…(今更)☆
こちらです。
その時に占いトークで盛り上がりました☆私は彼らにキャラミルをプッシュし、彼らは上記の占いを教えてくれました。 因みに彼らの殆どが「PURE」「FEELING」に該当していたので、微笑ましかったです♪うーん、若いっていいなぁ(笑)。
そんでもって結果が以下の通り。
貴方は覚醒剤です。
「射って良し、飲んでよし、吸ってよし」のドラッグの代名詞。 戦後の日本では最も人気のあるドラッグのひとつであり、「ヒロポン」の名で戦後の景気復興を下支えし、末端価格とその人気は他のドラッグの追随を許しません。(絶妙にヤな褒められ方だ) また集中力が向上するため、細かい事でも気になりだします。 それと同じように、このドラッグの人は「玉にキズ」が許せないのか、物事を完璧にこなしたがる「完璧主義者」が多いようです。(出来ないくせに求めるっつーのが痛い…<単に狭量なだけ) また、覚醒剤の末端価格のように、高品質で高価なものを好みます。 味の素のような外見(激痛)でも、しっかりと脳に作用する覚醒剤のごとく、外面と内面が大きく異なるのも特徴のひとつ。 大☆爆☆笑!! 結構当たってます。気にならない時は全くどうでもいいのに、一度気になると激神経質です(最低だ…!)。 その逆も然り(極悪だ…!)。 あと、外面と内面の差異というのが気になります…。自分では見たまんま粗雑だと認識しているので(だって底が浅いから!<痛)。 この私見、先日お相手していただいた方々はきっと遠い目をして頷いていらっしゃることでしょう…(遠い目)。
と、ここまで書いていたら週末会う予定の友人のご父君からメールが。
また入院したのか(汗)!
最近冷え込んだからだと思うのですが、熱が下がらないとのことで心配です。お見舞いに行っても大丈夫かなぁ。 数年ぶりに会う予定だったので、余計に残念。少しでも早くの回復を切望します。 彼女はとても明るく優しく笑う人。お日様みたいに。大好きです。
Mちゃんの元気な笑顔に会いたいよ〜!!
|