徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年03月22日(土) 一雨ごとに。

春の足音が大きくなる。どこかでそんな言葉を聞いたことがあります。
お彼岸も過ぎて、そろそろ桜の季節ですね。今年こそ、樹皮の欠片で桜色を…(昨年の日記参照)!敗退記録を更新しないようにしたいものです(苦笑)。

小雨の降りしきる中、義兄のBDケーキをゲットしにでかけました。ニールズヤード(と読むのかな?<をい)のフルーツタルト(お誕生日プレート付<笑)とルタオvのドゥーブルフロマージュ。ついでに職場用のエプロンを。散財癖がつきつつあるのか、私…(汗)?いやーん!

義兄の希望する近所の居酒屋さんで食事して帰宅。姉夫婦は即就寝したのでケーキは明日になりそうです。

昨夜は激濃厚(え)裏夢&BLサイトさんを巡った私が、買物から帰宅して「天然素材で行こう。」@麻生みこと(全10巻)を読破する。我ながら極端だと思いますが、どちらも好きなんですよねぇ(正直者)。
読者としてなら雑食だと自認済。無節操と人は言う(笑)。書き手としては技量上、受けメインでしか表現できないのがちょっと悔しいです。
私はオンオフ問わず、リバちっく推奨なので(え)。何つか対等であって欲しいというか。

明日こそは予てからの予定を遂行したいです。はてさて、上手くいくかしらん…(訊くな)?


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍