徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年03月03日(月) 桃の節句。

雛人形を出したのが20時。
…だから婚期が遅いんだねぇ(痛)。
雛人形を出すのが遅く、更にしまうのが遅いと婚期が遅れるというのがあるらしいのです。
母は昔から子煩悩による寂しさゆえにそれを願っていたのですが、流石に最近はさにあらず(笑)。
お内裏様とお雛様と3人官女が小さな硝子ケースに鎮座しています。
オルゴールが付いていて、それを鳴らすのが好きでしたv
当時、アパート暮らしの我が家にとって精一杯の贅沢でした。
一年ぶりに見る、3人官女の表情が穏やかでほのぼの♪
でも一度もちらし寿司を作ってもらったことがないのですが(笑)☆

今日は仕事でとても腹の立つことがありました。
書き始めると止まらないのは目に見えてるので、結論だけ三上風に。

「だからてめぇはその歳でその肩書きなんだっての」

…当人に面と向かって言いたくて仕方がありません。(一度ならず)
それだけはやめとけ、自分。腐っても大人なんだしな。ま、そうでなくとも糠に釘だと思うけどね!


皮膚科にてパッチテスト第二弾。
28箇所のうち、いくつ反応するのだろう…。肩胛骨の間一杯に広がってます。そしてほんのり痒いっす、既に(ほろり)。
我慢できないようなら明日の午前中に皮膚科に再訪しよう。前回と違って背中冷やせないし。


お待たせしました(多分<日記のカウンタの回りが早いようなので)。それではふわげーレポに参りますか。反転宜しくお願いします。

21日目。明星戦、シゲが九頭高に絡まれたらしく、負傷欠場。サン太が出場で激不安でしたが3−0で楽勝☆不破モードで進行しているのでイベントは拝めず。
やはり、メインキャラを抑えておけば勝てるみたいです♪
設楽対不破が二度も拝めて嬉しかったのですが、病院(診察待ち)だったので顔の緩みを抑えるのに苦労しました(苦笑)。

22日目。不破セーブ後、シゲの復活の早さに驚く不破。やる気アップ☆
午後はシゲのシュート練。その後に不破がシゲにデートの申し込みv…とみえる二人きりのシュート練習。今度は二人ともやる気アップ。

23日目。前日と逆のメニュウ(笑)。昼食抜きで練習に付き合ってあげるシゲの愛に癒される私(…ちょっと寂しいらしいです<笑)。
忘れ物を取りに部室に赴いた不破が居眠りカザを発見。カザの寝言がカザ受けスキーのお嬢さん方を翻弄するのは確実と見ました。寧ろ不破のモノローグに萌える辺り、やはりどう転んでも至上主義のようです私。

24日目。対国部二中戦。ぼっちゃまーvvv(かずえか自分)
いきなり誤解して喧嘩売るなんて、何て可愛いの〜(めろめろ)vvBGMも緊迫モードでかこええです♪
最初のターンで得点できるくらいには試合馴れしてきました☆
結局4−0で勝利。つか、カザ天(リバに非ず)のBGMって渋不破邂逅シーンと同じ…(笑)?
ってことは、オプショナル認定ということっすか…(をい)?

25日目。シゲのシュート練から。再度教室で不破とまったりvv午後練は不破セーブ。藤が再度不破と二人きりデート(PKです☆)vしかもかなり本気の藤に「まいった!」と言わしめるなんて(嬉)♪
それは例の第六感☆いいえそれは渋の秋波(笑)vv(久本雅美嬢@某風邪薬CM風にお読みください)

26日目。不破セーブの後、練習を続けると、な、なんと有希不破が(リバ可<つか普通はそっちだ自分)!!!!
うわぁ、めちゃ嬉しい〜vvv
や、だって王道は水有希かカザ有希あたりでしょ(ヨンサ語<久々)☆
「小島…」という不破ならでは(?)の余韻がもう、素敵だ…vv
再度不破のセーブ練習終了後、またしてもお使いに町へ。リトマス紙とゼラチンです(笑)。そこで出会ったシゲのヤボ用宣言です。そしてこの出会いを「二人のヒ・ミ・ツv(をい)」にしてくれと頼むシゲもマジ面がかこええvv

27日目。再度対飛葉戦です。彼らは予選2位枠で本戦進出とのこと。
だからアルバムにスチルが保存できなかったのね…(気付くの遅)。

試合結果は明日ご報告します。この調子なら両日中に森とガチンコできそうです♪

あ、またいつの間にかレポが時系列記載になってる…。レポってより防備禄のようだ…(痛)。

………どうしてこんなに著しく纏め能力が欠如しているのだろう…(訊かれても)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍