ラヴィ蔵を立ち上げて日記を開こうとした途端、強制終了喰らいました。ほわい…?どうにかセーフ。頑張れ、ラヴィ蔵!
動画笛最終話。どうにもこうにも毒だらけですが(今更)、耐性のある方は反転お願いいたします。
カザゴールから試合終了成田空港到着まで。 今日は絵柄が全体的にらぶりー系です(笑)。最初からこのレベルなら毒も幾許か減少したかと思われます。 でもユンギョンが細長い(苦笑)。 ドハ〜ンv(愛)アオリの彼がちょっとかこええ♪ 翼将から郭水更に若郭と今回カプ満載っすね☆うっかり結人の愛らしさに嵌りつつある自分がいたり(え)。
鳴海が哀れ過ぎる…。体調不良の理由もそうだけど、いいとこなしじゃん。 これでシゲと交代なんて、あまりにあんまりだ…。 ついでに韓国ギャラリーのCGも。姉も突っ込むほどの低空飛行な出来栄えです(毒)。
やっぱり不破はGKユニ似合わねぇ…(涙)。蛍光イエローは小堤ならではなのね。 ジャージ(青系)は合うのにvv ミケチョビショット(ゴールキックする翼を見上げる不破@膝つき)に喜んだ私☆ 翼はキャプテンばりの大活躍でした。キャプマークあげようよ、いっそ。 …どうせ渋は出ないんだしね…(ほろり)。
アイキャッチはやはり上水トリオ。全員が横向きで走っているのがコミックス表紙を連想させますね。
シゲ登場。バンダナが妙。つか主役は誰よ(禁句)。 誰もが指摘するだろうシゲ登場の理由。翼の突っ込みにも西園寺の一言「招集してたの」で終わりですか! ………もう何も言う気がしないっす……(瀕死)。
上水トリオで試合を展開。シゲがブスい(爆)。過去最高に(爆々)。ファンの皆さんはどう思われるんだろう、この扱い。私も彼は好きなので結構痛かったです。 同点に追いついたところで試合終了。4−4。 感動的な音楽をバックに拍手の荒らし(なんて私に素直な変換だ…)。
小堤にもフォローなし。マルコのコメントのみ。彼も結構可哀想な扱いだったなぁ…。台詞もかなり割愛されていて、アニメから入った方には感情移入が難しいかと。
ラストにスカウトマンとカザのショット。こちらも殆ど割愛。プロへの意識を宿すカザ。
空港では上水の面子がお迎え。野呂がみゆき嬢ばりに「不破せんぱーい!」と叫んだのが笑えました。 そして夕子先生をクラッシュする不破がラブv夕子不破丼と濃いです私(何ぃ!?)☆ (つか変換おかしいよラヴィ蔵…) 遠くから淋しそうに見つめる有希にカザがボールを投げる。そしてサムアップ。 ラブ米か、そうか…これはラブ米だったのか…(笑)。EDがそうだもんな…(1年後の設定だそうです)。
とにかく全39話、お疲れ様でした。 「プロ意識の何たるかとキャラへの愛を問われる素敵な問☆題☆作」だったと思います。
……最後まで毒特盛りですみません…(平伏)。
仕事は順調、湿疹も控えめ。幸せv(お手軽だな…) ちょっぴりビールも飲みました☆大好物のタコの塩辛があるんですもの…(をい)!23時現在、あまり痒くないので快方へと向かいつつあるのかも♪ パッチテストをした為、お風呂に入るのがちと辛いっす(左上腕部を濡らせないのです)。 今週は定時上がりが期待できそうなのでSSを頑張れるといいな(弱っ)♪
|