徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年01月30日(木) 38534。

ラヴィ蔵のファイル数です。これのウィルスチェックに2時間かかりました…(涙)。

NA・GA・I…!!!

「美女か野獣」「WBS」オールクリア。
前者は走るダーリン(児玉清氏)、後者は幻冬社上場並びにマスカラ戦線に興味を惹かれました。
私、普段マスカラつけないので。今は色々あるのですねぇ。ビューラー使えない不器用人間にも良さげなものも多いようなので、そのうち使ってみようかな♪血筋の割に顔面構成が淡白すぎるので、どうにかしたいものです(苦笑)。

とにかくこれでメルが送れる!とにかく某所に4度目のチャレンジだ!!
…ってしつこいっすね、私。や、それほどファンなのですよ(笑)☆
でも、それだけに急かすようで逃げ腰になりそうなんですが…。どうしよう。明日(実は今日)にしようかな。落ち着こう、私。うん。


ぽつりと一言。
激敬愛するNさんとSさんがご復活の兆しvわーいわーいわーい!!!
結局何にもできなかった無力な人間(殴)ですが、嬉しいものは素直に喜ぶのです♪うっっれしっいな〜(スキップ☆)vv
くそぅ、湿疹がなければ祝杯といきたいところなのになぁ…(所詮のんべえ<痛)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍