徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年01月18日(土) オタクの一日。(やはし追記)

っていつもやん(ツッコミ)!!

でも他に表現しようがないのです(苦笑)。

えと、11時に起床してとりあえず病院でいつものお薬を貰って、その後古本屋で立ち読み(買えよ!)。
夕方帰宅して近所のホームセンターにて自転車を購入。安いのがあって助かった(笑)☆

以上(爆)。

更新は明日の予定です。メルのお返事もできれば。すみませ…。
先ほど某所で一人上手@中島みゆき嬢vをしてきたので、右腕に乳酸がもりもりと。
でも波乗りが欠かせない自分は立派な依存症だと思います(痛)☆


26時現在追記です。
またしてもお絵チャにてバーニンしてきました♪

いやぁ、お絵チャって本当にいいですねv(水野晴夫氏風にお読みください)(漢字ウロ<をい)

そりゃもう今回も意識が天上を彷徨うくらいの倖せを満喫vvv
Rさん、Nさん、どうもありがとうございました〜!!そして毎回五月蝿くしてすみませんです…(土下座)。
「おねむな二人」を脳内再生しながら寝ますです…(嬉)v


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍