| 2002年12月22日(日) |
●更新●言葉草に1件追加 |
●更新● 言葉草に「渋不破スキーさんに60の質問」を追加しました。 堤悠弥さん、真崎かりんさん、楽しい質問をどうもありがとうございましたv
めらごっつ久方ぶりの更新です。 と、言っても結構前にできていたのですが枯木山のネタバレとCM(待て)を含みますので順番待ちだったのです(笑)。 それが何故今登場かと言いますと、もう当然ながら赤Jの影響です。 笛完結編とおまけに踊らされたのは、不破信者なら宇宙の理に匹敵するほどの帰結かと思われます。
完結編はカザの人間らしさと優しさと強さが印象的でした。号泣するところとラスト付近のはにかむような笑顔がよかったです。表紙がちょっと大人っぽくてかっこよかったです。うっかり惚れました(笑)♪ 先生の空への執着がとても嬉しかった…。 ほんのり登場の不破と水野の制服に注目した人間は多いでしょう。 水野は武蔵野森へ、不破は黒須学園に進学した模様ですv よーし、これでXコネとリンクできるぞ〜!!ひゃっほい☆ つか先生の次回作はXコネだと勝手に期待している人間がココにいます。その中に当然不破も登場するのです〜vv直人を混乱に陥れてくれぃ(笑)! そしてシゲは東京の高校らしいですね。サンガ入りしていたから京都だと思ってましたが、どうやら卒業後京都入りした模様。
そしてこの4Pの為(深読み大☆歓☆迎)に購入したといっても過言ではないおまけページ。 冒頭で言い切ってますが、義兄も不破を気に入っていることから真実なのでしょうね、不破支持率男女比同等というのは。何故か嬉しいv 基本的に男性ファンにとって、シゲは憧れ、カザに同調、不破は関心(面白がられる)を寄せられるタイプなのではないでしょうか。 内容は不破の森訪問という森不破スキーの聖典と言える救済処置(笑)。 1年後の設定だけあって、それぞれ微妙に成長していますね。 藤は不破より3センチ近く高いし、三上も大分男っぽくてv骨太い感じですvv そして渋と不破の身長差が狭いと言うことではじき出したのが以下のデータ(出すなよ)。
不破:176センチ 渋:184センチ 藤:179センチ 三上:177センチ
藤不破で三藤で渋不破なんて、夢見ているようだ…♪夢なら覚めないで…(切望)! トリに持ってきて下さっている点と、二人の阿吽の呼吸(省略された会話でも意図が通じる)と、自然なスキンシップが私に一つの確信を抱かせました。
先生、渋不破公認ということっすね…(歓喜の踊り<何)!!
そのラストのコマでの二人が「社会と科学の教師」か「刑事と監察医」のようで思わず拳を握りました☆ そうしてこの質問をアプするに至ったわけです。 …前置き長くてすみません…(汗)。
そこかしこで不破祭りが開催されていて、ほくほくなのです〜vv 特にマイラバーズv(待て)のマンガが嬉しい〜!!激ファンなので感涙モノっす☆ よーし、これを励みに旅行記を書くぞー! 予告通り激長でごめなさ…(滝汗)。半日分書けたら随時登録していきますね。 あ、そろそろ夕食を作らねば。 旅行記は晩に書きますです。
私信です。 Sさん: メル無事に頂戴できましたvありがとうございます(ぺこり)! そしてお心遣い、痛み入ります。重ねてお礼申し上げます。 その他鬼のように大量に語りたいことがございますが、もう少しお時間を頂戴したいと思います。すみません。 ウィルス並みのメルをい、いつかお届けさせてくださいませ…(待て)!
Kさん: 全然問題ないですよ〜!どうかお気になさらずにv あのらぶりさに反応するのは自然の摂理というものです(笑)☆ あ、いかん、思い出すだけで口の端が緩む…(危)。
|