ですねぇ、私の日記。しかも誤字が多い(殴)。 ま、波乱万丈なんて人生、そこらそんじょに転がっているわけでもないですし。 や、自分のキャパが狭いだけですが(今更)。
でも今週以降はどうしても仕事メインになってしまうのです。つまらん日記ですみません(ぺこり)。 今日も22時にワインメインの夕食。昨日と違って2杯でストップ。 メルティーキス(ホワイト)食べるのです〜v (だからにきびができるんだ…。涙)(旅行前に体重増やしてどうするよ自分<痛)
咀嚼しないから楽だ…♪(思考回路に破綻アリ)
15時以降は鎮痛剤も湿布も効果が薄れてしまうから、つい(をい)。 酒量が不足しているのか、まだ腕が痛い…。 湿布貼りなおしているのに、き、危険…(汗)。
最近、3日に2回の割合で自転車のチェーンが外れます。 1日2回乗車だから打率3割ちょい。イチローか? 以前ご親切にも助けてくださった方(多謝v)の手法を覚えていた私は、現在3分以内で嵌められます(えへん☆)。 しかし30秒が生死を分ける電車通勤者には毎回冷や冷やです。 そろそろチェーン代えた方がいいだろうなぁ。それでも切れるまで使い切りそうな貧乏性な自分がちょっと哀しいです。
余談ですが、チェーン嵌めのコツを。 外れたチェーンを歯車に引っ掛けて「後ろに回す」のです。それから前に回します。 私、前にばかり回して嵌めようとしていましたが、このコツで勝率9割8分(嬉)v 宜しければ、お試しあれ♪ でも、これで少女マンガ王道シチュとはグッバイですねぇ(きらん☆<涙)。 …だから今更。
明日は病院。そろそろガイド本をゲットしたいなぁ。 しし座流星群は来週かな。楽しみv それにしても腕が痛いです。鎮痛剤はいつ効くんだ…。日付変わるぞ、もう(汗)。
|