現在脳内SPIRAL LIFEアワーです。 AIRとScudelia Electroに分かれてからは手を出してませんが(ってめっさ昔やん!)。 くるちゃん(車谷氏<元BAKU(「ぞうきん」唄えます☆<懐!))と小吉(石田氏<自称「静岡のマダムキラー(笑)」)のハモリとトークがあまりにもツボ過ぎて。 何より資金が足りません…(苦笑)。 時折耳にする、両者の曲は共に好きですがv 小吉はよくスピッツと組みますしね♪ 先日、「三日月ロック」借りてきたからかな(笑)?<スパライアワー到来
以下、「please,please,Mr.SKY」のサビより。
Don’t tell me now please,please,Mr.SKY more than word more than word
曲も歌詞も大好きです(でもウロ<ファン失格)。 風を感じ、厚みを感じ、温かみを感じ、切なさが沁み入る名曲だと思います。 旧さを全く感じさせません。聴く度に涙が出そうです(泣きたいのか、自分?)。 広大な青天と純真なMr.SKYが鮮やかに脳裏に甦ります。 今では彼のシルエットは不破と化していますが(笑)v全般的にスパライは不破のオーラを感じさせるなぁ…vv
そして、少しだけ、ゆとりを。 それから、もっと、考えよう。 私は、「大人」なのだから。
…うわぁ、電波絶好調(いつも<爆)。
単純ゆえ、作品世界に浸るだけで復活できる自分がお手軽だとしみじみ感じます(笑…っていいのか?)。
そして敬愛する方々から頂戴する言葉がとても、嬉しいです。 本当にどうもありがとうございます(ぺこり)vv 気持ちが上手く言葉にならないので、感謝の気持ちだけとなってしまってすみません。 何気ない、楽しい、優しいお言葉が有り難いです。 拙い謝辞ではありますが、只々、ありがとうなのですv (語彙不足にも程がある…<汗)
ジャンケンに負けたので(悔)、「プリミス(略すな)」を唄いながら食器洗います☆
やべ、マジ泣きたいのかも。 潔く(違)泣いてしまおうか?
|