その前に少し脱線。
今日の県監査、スルーされてしまいました(汗)。 二度ほどプレ監査があったからだとは思いますが、準備していた私はちっくと(何故土佐弁)心に寒風吹きすさぶ。ぴ〜る〜(効果音<分からんて)。 そのショックで、タイムシート提出するの忘れました…(汗)。 明日朝イチで出さなければ(防備禄)。 そういう訳でパワーを頂戴しに波乗りに勤しんでおりました。 元気を分けていただきましたvありがとうございますvv
今週の笛、何かもう一杯一杯という感じですね。毒と冷気に耐性ある方のみ反転してくださいませ。先に詫びます、すみません(ぺこり)。
収録数から鑑みて、あと2週くらい?だからこれほど急転直下なのかも。以前はもう一巻分は持つかと思っていましたが、流石天下のWJ問答無用です。 増ページのお陰で、見開き・大ゴマ・コマ送りなど多様。このスローダウンがラストへの伏線となっているのかと一人で納得(何様)。 カザのプレイを読むシゲがイイカンジのボディライン(をい)v肘とか膝とか背筋とか☆ つか冒頭の凪描写(芝生)の時点でゴールを背にしていたこともあってオーバーヘッドに行くかと思ったのですが、最初はノーマルヘッド(何語)に行くつもりだったのですね。カザ、テクないから…。そこを乗り切るのが彼らしくて好ましいのですが。
彼岸拝み中の見開きでは上水メンツに不破が居ないのが一番哀しい…。 と、思いきや直後に拝めて嬉しかったですvええ、一番小さくとも(笑)♪ 直後の翼の拳がええのうvでも立ち位置が矛盾してますね(苦笑)。 松下がどうにも三上に見える…。不安げな感じだからでしょうかね(びばヘタレ<待て)?
「ドカ」という効果音、カザが転倒した音だったのですね。最初、蹴られたのかと思いました。倒れるなら「ドサ」に一票。 落下シーンを見る限りでは頭は打っていないようなので、疲労と左膝が原因なのでしょうね。 左膝は靭帯を伸ばしたのかも。大野潤子著「しずくの風景」(大好きでした〜v)でもありましたが、サッカー選手にはままあるのかと。 某所では腱を切った可能性を考慮されておりましたが、腱を切ったのなら「ぱんっ」と音がする筈です。経験者から聞きました。当人は一月ほどで完治しておりました。 驚愕シーンの中で、口元の表現のない不破が一番表情豊かだったと思います。やはり母が大切か、不破…(当たり前)。そんな貴方も大好きです(電波)vv ノリックと渋の登場には意表を突かれました。 でもちゃっかり渋に萌えました私v「これが不破ならこんなもんじゃ済まないなv」と(正直者)。 西園寺が自分の甘さが認識するのはもう少し後でしょうかね。 逆に松下は既に認識しているように見受けられました。 そしてラストのシゲ。背中と空の表情が儚げで切ないです。呆然としているのがひしひしと伝わってきました。カザよりも彼のほうが辛そうだ…(涙)。
以前勝手に予想したラストとは違いそうですね。何だかスラダンちっくな感じ? 負けてリハビリ後日談。あの完成度に到達できるのでしょうか…(訊くな)? アオリでは悲劇を匂わせていますが、それはないでしょう。 笛のテーマ「努力すれば叶う」が根底から覆されるのですから。 その後としては、ドイツWCに時代が飛んで「奇蹟の復活!」とかアナウンスされて登場とか?そこには藤や水野や天城(激切望v)とかが勢揃い。 …そこはかとなく種目を間違えているような気がします…(苦笑)。 シゲはカザの怪我に対する謝罪と自らの怪我が原因でこの時以降サッカー止めそうですね。それもありかと。そうすると、直樹が可哀想だなぁ…(彼の出番はないのね、きっと…)。 個人的にシゲの怪我の方が重いと、京都行きとサッカー離れ(笛本ポスター不在より)の原因として納得できますね。ベタですが。でもシゲには辛いでしょうね…。
残り僅か、風呂敷を畳む手腕を楽しみにさせていただこうと思います。 取りこぼしはできるだけ見ないようにしますから(希望目標)、今回のように間を活かしていただきたいです、ええマジで。 読後感に望みをかけたいのです。お願いします、先生。
電波笛はもう「痛い」の一言。 トランプ怖い…(震)。下敷きは有希不破だ〜vそして不破の視線の先は当然渋ポスターを標準装備の女がここに(笑)☆
そして目次の先生のコメントが。 先生、どうかプロ意識をお忘れにならないでくださいませ(切望)。 でも21は確かにドキドキします♪楽しい〜v そう言いつつも塩素と碁にアンケ投票しました(え)。越智のこういう誇り高いところが大好きですvでも負けるんだよな、きっと…(泣)。
また日記に1.5時間かかってる…(汗)。どーしてこんなにのろいのかー♪@「もしもしかめよ」(歌って誤魔化すな自分)(寧ろ踊れ)(何故) すみません、すみません…。メルのお返事お待たせして申し訳ございません…(滝汗)。 そそそそそしてっ!超絶ありがたいメルをどうもありがとうございました(「白い白馬」か<痛)!恐れ多いお言葉にラヴィ蔵ごしに平伏してしまいました…(苦笑)>私信
|