徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2002年07月16日(火) ワイン万歳。

久しぶりにいいちこでなくワインを晩酌に。
でもオカズは挽肉炒飯。私はワインと米でも無☆問☆題(モウマンタイ)☆(外道)

おかけで荒みが少し麻痺。(それは根本的改善に非ず<痛)
因みに常飲はサッポロ「うれしいワイン」。
安いし(税抜き380円辺り<をい)食材を選ばないし、晩酌には持ってこいです。軽めで辛めで。一人暮らしの時は晩御飯代わりに飲んでいました(爆)。
そして、食事しつつ日参ロムサイトさん(最近こればっか<汗)の日記を拝読。

大☆爆☆笑(幸)v

…あ、笑うと口の横の笑筋が刺激され、ストレスが発散されるのです。
楽しい日記ってイイですね〜v私には難しいです…(涙)。すみませ…。

隣では姉が犬夜叉のビデオ(当然撮ったのは私)を観ているのに。
法師〜vv辻谷さん〜(タイラーかライネルか迷う<をい)vv
俊くんVer.のライネル(詰まる所CD未聴)も聴きたいなぁ…。
(既に犬夜叉から外れています)
珊瑚かばええ〜v(ドラマは駄目だけどマンガならラブコメ激愛<人間としておかしいぞ私)

つか、今朝起きて仕事をしようとしたのですが、思い切り寝過ごしました(爆)。
3時半に合わせたのに5時45分に目が醒めました…(滝汗)。

ですので今日こそは早寝早起きそして仕事を…(吐血)!
でもその前にコナンを観ておこうっと(撲殺)☆

目指せ3時起き!!ファイト!オーです@フルバ(8巻未読<涙)!!!


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍