徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2002年06月24日(月) ひんやりWJ感想。そしてぷちしょっく。

どう転んでも笛に冷たい編集部。私も倣ってみました(をい)。
反転お願い致します(除くカザファンの方)。

笛:
表紙は楽しくて(笑)。つかもうシゲカザはお腹一杯です(苦笑)。
内容は「カザが強引にシゲの模倣をして得点」。
以上。
…試合の私物化は止めるんじゃなかったの、ねぇ…。
これ以上は割愛。翼もたじろぐ様な毒舌になる自信アリ(胸張るな)☆
そんなカザを許す藤がカワイイvあとケースケ〜(嬉)vv
次週休載とのことで270円を節約できる(笑)♪

…いい加減展開がうそ臭くて毎週ハガキを投函するのが心苦しくなってきました(汗)。

笛電波:
DVDの特典にカザシゲ水野のキーホルダーとのこと。
カザ受けのお嬢さん方が喜びそうなデザインです(笑)。王子が怖い…。そして哀れだ…(涙)。
プロジェクトも薄いインタビューで(苦笑)。


塩素:
どの織姫も素敵です〜〜(メロメロ)vvv
特にたつき回復で涙するところ。「口を覆って泣く」というのが激ツボですv
お兄ちゃんを使役するんじゃなかったのね…(笑)。
どつき漫才は楽しかったですが、ストーリーとしては強引かと。「気付いてる筈」「分かっている筈」という言葉、個人的には否定的なので。
後日納得の行く解説があるといいなぁ。
言霊の四字熟語(?)には当然萌えましたvかこええ〜v(漢字フェチ絶☆好☆調)

それでは薬飲んで仕事に戻りますか。

私信です。
Pさん:
先日はどうもありがとうございました〜(多謝)vv
ホント甘えさせていただくばかりですみません。こんな私に愛されたのも事故だと思って諦めてください(をい)。
渋不破乞い祭り、参加希望です(笑…えない)。限界っす、私も…(涙)。


22時30分追記です。
丁度「動画笛をリアルで見られる〜☆」とわくわくしてTVを見ると。

………な…に……?

これって動画だよね?静止画ではないよね?
何だかワンショットが数分続いているんですが(汗)。
音もなく。チャップリンの映画のように静かに、静かに。
かと思えばぶつり、と音が入ったり消えたり。

こ…、怖い…(泣)。

カザの呪詛返しかしら?(をい)や、それはタッキーの領分では(をいをい)。
取りあえず深夜再放送でリベンジ。リピート放送に感謝する瞬間。
ふぅ。「人を呪わば穴二つ」とはよく言ったものだなぁ…(何か違う)。
反省。でも次回も内容次第では…(反省してないって自分<殴)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍