徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2002年03月27日(水) ちょっと思うこと。

最近、日参サイトさんの管理人さん方が大変そうでファンとしては心配です。
風邪を召されていたり、食事に時間を割けなかったり、ご帰還後更にご多忙になられたり、お引越しで慌しくなられたり、新社会人となられる前の準備があったり、職場の人間関係で悩まれていたり、イベント開催準備をされていたり。
(順不同です。詳細は管理人さんの日記をどうぞ)(ってご本人以外は分かんないだろうな)(や、ご本人でさえ…)(をい)
私は現在自宅通勤なので生活サイクルが乱れ難いのです。ありがたいことです。
でも明日は朝食(&弁当)担当になった…(汗)。いつもは洗濯担当なのに…。
私の手際の悪さに姉が切れないように早起きしなければ(ブルブル)。


本日、Hさんからメルをいただいたvありがとうございますvvお手数おかけして申し訳ございませんが、お言葉に甘えさせていただきますね〜☆

もう1通、奈落沼の請求メルを頂戴しました。嬉しかったです!ありがとうございます。ちょっと驚いた事もありましたので、それについて少し考えました。ご本人さんにはメルにてお話させていただきたいと思います。仕事の都合上、少しお時間を頂戴したいと思います。すみません(平伏)。


えと、ヒュプノスが訪れつつあるのでWJ感想に。辛めかな。オフではもっと辛口ですが(爆)。
笛:
不破不在は事前に知っていたので、心の準備はできていました(でもやっぱり残念)。
黒魔術師&主人公VS天然。黒コンビよりは二人だけで試合するつもりなのでしょうか。チームプレーが一番不足しているのは東京選抜だという印象が更に強くなりました。寧ろ東北は東京よりは仲が良く、チームワークがとれていたと思っていたり。
驚愕タッキーの瞳はナイス☆貴重なものを見させていただきました(笑)。DFの木田がFK時にあそこまで上がっていていいのでしょうか。高さ対策とはいえ、前回のディフェンスの後だから不安。
昭栄は転がり方もディフェンスも可愛かったですが、何をおいてもあの笑顔!!!
藤代と同種の人間なのですね。キラキラが眩しいvv彼もサッカー暦が短いので、「天然且つ未知の才能」という点では不破とも近い人種。この3人では藤が一番痛い人(笑)?
「天然ボケ」か「天然ボケ」なのか気になる。後者だとますます親近感UP☆私は後者認定済み。そこはかとなく哀しかったです。でも否定できない(涙)。

笛電波:
CV次回なんて…。でもカラーだv今度は嘘予告になりませんように☆そして今回は藤がぷりてぃv水野は好かれている割には表情が嘘臭い(失礼)。有希よりみゆきの方が好かれているのかも(涙)。

碁:
三谷可愛いv私が碁に惹かれたのはこの三谷と修さんの話以降なので嬉しかったです。碁は大人もしっかり描いてくれるので大好きです。

塩素:
同上の理由にて今週も良かったですvvコミカルとのバランスと言い、絵のセンスと言い、ホントセンスのあるお方だ(惚)v

では、明日の弁当のメニューを考えつつ。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍