徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2002年03月24日(日) 痩せました。

ここ10年、増えることはあっても減ることのない体重が先月から少しずつ減少しました(嬉)(でもやっと「人並みの下」辺り。苦笑)vそれもあって昨日は服(トップス)を衝動買いしましたが、問題が生じました。

…ボトムのサイズが合わない…(汗)。

基本的に就業中はパンツスタイル@輸肉炉(笑)なので、大打撃。
や、スカートは冷えるので。穿いてもロングなのですよ。
そしてパンツの下にはレッグウォーマーを着用。桜の咲くこの時期にでも。
情けなすぎる…(涙)。

…と、話がずれました(汗)。
それで本日直明け帰宅直後の姉を捕まえてシュミレートした結果、パンツを買いにいくことに。ありがとう、姉v
つか、洋服を購入した場合、姉妹間でファッションショーに付き合うのが暗黙の了解。姉妹ってこういう時有り難いですね(笑)♪

そして友人との待ち合わせ前、1時間で4本のパンツを購入。
(しかもフィット系ばかり)(よほど痩せたのが嬉しかったとみえる)(はいその通り)(そして昨日の服にはその方が似合う)(でも胸部もしっかり痩せました。涙)
やはり同上店にて。3本セットで値引きとかしていたので助かりました(マジ)。一気買いの友(笑)。これでもう後戻りできないぞ、体型。
お直しの15分の合間に、昨日の観劇友人の職場@書店に洋服披露。合格点を貰えて嬉しかったです♪

結果、身体も痩せましたが財布も痩せました。
来月のカード引き落としがちょっと怖い…(汗)。一応許容範囲ですが、来月は定期券代(私鉄2社分。自腹。泣)があるし。


帰宅後、某茶室にて打ち合わせ。Pさんの張った網に見事に掛かって下さったMさん(笑)から、耳寄りな情報をGET♪PさんもMさんもありがとうございます〜vvv現在脳味噌はお出汁が充満しています(笑)。


私信を少し。
すみません、なおみさん。ありがたいカキコのレスは明日には必ず致します(陳謝)。

それではお休みなさいませ。来週こそ仕事頑張りましょう(え)。
不破頑張れ〜v



 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍